tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

古戦場予選終了の巻

色々と変更があって初の古戦場の予選が終了した。感想としては、

f:id:suzushiro29:20161220002601j:plain

 予選終了時の個人ランキングはこの順位となった。

f:id:suzushiro29:20161220002631j:plain

2万位のボーダーが1000万超えるかと思ってビクビクしなが稼いでいたがあんまあり動きは無かった模様。本戦からガッツリ動いていくのだろうか?

HELLが個人で流せるようになって野良でも稼ぎやすくなったのもあって順位は荒れそうである。何がともあれ勲章100は大きいのでどうにかして手に入れたいところ。

 

そう言えばサプライズチケット、決めました。アンスリアの事を思い続けて選びました。

f:id:suzushiro29:20161220002915j:plain

クリフィンを。

いつかアンスリアに巡り合った時にすぐに運用が出来るよう着々と準備をする事にした。何にしても準備は万全にして異性を迎えるのが紳士の役目である。

ある程度武器だけは揃ったので夢見てる編成を少し作ってみた。

f:id:suzushiro29:20161220003056j:plain

悲しいことに殆ど無凸(クリフィンは2凸しました。)アテナ武器が絶望的にドロップしてくれないので向こう1年は完成する目処が立たない模様。いつか3凸を終えて備えておきたい。

 

・・・

 

ちなみに駅メモ

f:id:suzushiro29:20161220003620j:plain

週初めと古戦場があったことであまり進めなかったが後4万という所まで来た。10万ptまで行ったら少し休憩しようかな・・・

 

ということで今日はこの辺にて。