tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

古戦場本戦初日終了と他進捗

f:id:suzushiro29:20161222003403j:plain

 

f:id:suzushiro29:20161222003511j:plain

無事勝てました。みんな土強くて100HELLもなんのそのって感じで溶けてて私は殆ど見てるだけでした。

そんな私が始めた職業がこれ。

f:id:suzushiro29:20161222003611j:plain

そう、トワイライト奴隷である。

フィールド効果で四属性の弱点ダメージを増加させる役割を思いついた。

ついでにAT時フェリちゃんのヒンリヒテンの力を借りてTAしまくるという事も思いついた。(あくまでATでしか機能しない)

実際にやってみたところ爽快感はあった。爽快感は。速度の方は4TA奥義打った後は悲惨です。かと言ってダクフェで行っても他の人と被るし何かとオンリーワンな所があるので団員が呼び出したものに関してはハウンドドッグで入ろうかと思う・・・

f:id:suzushiro29:20161222004059j:plain

個人順位はまだ4桁をキープ。思った以上に野良HELLが流れてて休日は警戒しないとあっという間に2万位から弾き出されそうなので注意が必要かもしれない。

 

・・・

 

グラブルの方が朝で決着が着いたので久しぶりに夜に時間が作れた。のでご無沙汰してるビーマニの方を特訓。

殆どの☆6をクリアできたので2段に挑戦してみたところ

f:id:suzushiro29:20161222004255j:plain

4曲目以外はすんなりとクリア出来ました。3曲目でゲージが残っていなければ死んでいた・・・まだ運指に慣れていないのが結構ツライところ。

その後☆7の曲にEASYオプションを付けて回っていたらわりとクリア出来たので調子に乗って3段を受けてみた。その結果が

f:id:suzushiro29:20161222004424j:plain

できちゃったよ。やっぱり4曲目がツライ。強引に運指崩す位には意地汚くしがみついてました。

急成長して喜んでる反面あんまり実感が無いので今日限りの実力なんじゃないかと少し怖くなっている。最後にビビりながら☆8の曲を適当に選んで(もちろんEASY付けて)実践。選曲したのは灰METALLIC MIND。レイヤーの女の子が可愛い。

f:id:suzushiro29:20161222004654j:plain

相変わらずスコアは取れないもののキッチリ最後までゲージを伸ばすことに成功してクリア。もしかして成長期来てる!?

と調子に乗り始めたところでここまで。

また早起きして古戦場短期決戦に持ち込まねば・・・