tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

【グラブル】2017年1月古戦場終了

今回は風属性が有利って事で苦戦を強いられましたね・・・

それでも金剛は沢山欲しいので頑張らねばなるまい。

f:id:suzushiro29:20170131010553j:plain

 今回は3勝2敗という結果になりました。時速あんまり出せなくて申し訳ねぇ。(懺悔)

ランキングは多分更新がなければこの順位。

f:id:suzushiro29:20170131010904j:plain

20000位ボーダーが65Mまで跳ね上がっていたのでここまでオーバーに稼いで良かったと思ってます。安心できないしね!

そういえば4日目だかそこら辺で武勲稼ぎにティアマグと戦っていたのですがここでティア銃を落としてくれまして晴れて銃7本を4凸する事ができました。

f:id:suzushiro29:20170131011252j:plain

コスモスは面倒くさいので多分これ以上いじらないと思ふ。

フツルスもLv15まで上げなくていいかなって感じで放ったらかしてるし。

次の風有利が来る頃には環境が変わっていてこの編成も化石になってそうで怖い。

f:id:suzushiro29:20170131011613j:plain

来月のイベントを走る予定だったのに今回の古戦場で回復アイテム等もごっそり無くなってしまった。

はたして火の討滅戦はどうなってしまうのであろうか?

とまぁ心配していてもしょうがないのだが、そんなことよりもどんな武器が来るか気になりますねぇ。

それよりも先にビリおじのイベントが来るのでそれに備えるとしよう。という事で今回はこの辺で。