tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/2/2迄プレイ分)

☆9でクリアレートが高いコスモスって曲を選んだら酷い目にあいました。

ありゃ☆10だね!

f:id:suzushiro29:20170203002500j:plain

 ホームポジションを順番に押していく階段が降ってきてこりゃいけるでって思ったらまるで押せなかったってオチ。

無事80%超えること無く落ちました。写真は情けないので撮りませんでした(なぜ話した)

そんなどうでもいいことは置いておいてチマチマと自分の出来る所から少し格上の曲まで地道に頑張ってます。その結果がこちら。

f:id:suzushiro29:20170203004245p:plain

ようやく☆9のノマゲが易の数を越えました。といってもまだ未プレイ曲が188曲もあるのでまた易が増えそうですが・・・

そろそろ難も狙ってもいいかなぁって思ったけどBP見て断念。

そして☆10も地道にクリア曲を増やしていっています。曲によって出来る出来ないの差が激しいですが何とかしてクリア出来る曲を見つけ出して攻略していきたい所。

 

あっ七段受けましたがいつもと同じような感じで死にましたので省略します。

 

ここまで来ると取り敢えずレベルフォルダ一周したくなってきますね。

まだ☆9が満足に叩けて無いので最終的には1周することになりそうですが・・・

その時までには☆10もある程度の所まで叩ける様になりたいなぁって願望を抱きながら今日はここまで。

ではでは

 

 

この調子だと七段は1ヶ月後かな?