tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/2/22迄プレイ分)

最近腹から上はガリガリなのにお腹だけ出てきて不格好になってきたのでDDRをぷち復帰してみました。

かと言って弐寺と並行してやると帰宅時間が遅くなってしまうのでちゃんと日程を考えないといけないというジレンマ。

f:id:suzushiro29:20170222232334j:plain

 軽いボヤキは置いておいて進捗をば

f:id:suzushiro29:20170222233955j:plain

なんとやっとこさNO PLAYが50%を切りました!!!

FAILEDも倍になりましたけど。

50%まで触っても内17%位もできていないんじゃあんまり意味ないんじゃないかなと思ったのでまたステップアップで修行していきたいと思います。

後はノマゲ更新を頑張ったりかなぁ・・・?易ばっかりでもしっかり叩け無いと意味が無いのでこっちもなんとかしていきたい所。

某頑張ろうスレ見てると☆9難埋めをしてる人が結構いたので行き詰まったら☆9に戻って難やっていこうかと考えてます。

☆10半分まで触って課題がわかってきた所で今日はこの辺で。

八段攻略はマジで1年以上かかるかもしれんね・・・