tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/2/26プレイ分)

1日でそんなに進捗は出ないかなって思ったけど結構伸びたのでメモ程度に。

靴全部洗っちゃってDDRできなくて時間が空いたってのもあるけども・・・

f:id:suzushiro29:20170226201406j:plain

 

 ☆10はクリア済みの曲(更新なし)しかやってなかったので☆9だけ

f:id:suzushiro29:20170226201429j:plain

ノマゲ曲が100曲超えました。財布がどんどん軽くなっていく。

難も42曲とちょいちょいと増えていってます。

未プレイ曲があと少しで30%って所まで減っていってるので先に未プレイ曲を潰していこうかなぁって思ってます。先にどんな曲が知ったほうがやりやすいってのもあるし・・・

流石にガッツリやり過ぎた感じがあるので暫くは自制が効く限りはプレイ頻度を落としていきたい所。

f:id:suzushiro29:20170226201940j:plain

あっと気づけばあと少しで500クレという所まで来ていた。もう使命感でプレイしている感じ。

これでもまだ階段は苦手だし指は迷子になるしで八段取る頃にはプレー回数4桁突破してそうって先読みした所で今回はこの辺で。

☆9でしっかり基礎を積んで☆10に備えていこう。