tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/2迄プレイ分)

気づけば3月になっていた。心境の変化もなければ進捗も地味で特に更新することも無いのだけど何かしら書かないと暫く放ったらしそうなので地味ながら書き進めていこう。と思う。

f:id:suzushiro29:20170302230847j:plain

 ☆9の未プレイ埋めをひたすらやってました。

もうクリアレートが低い曲しかないので易オプション付けてのんびりまったりと。

f:id:suzushiro29:20170302231009j:plain

(今思ったけど左半分いらないよね。上にLEVEL9-DPって書いてあるし)

地道に着々と進めていって遂に未プレイの割合が20%を切りました。毎日10曲やる事にすると残り1週間で☆9フォルダにランプが点灯する(FAILEDだけど)。

☆9一周の旅が終わったら一旦☆10に戻って☆10のFAILEDにリベンジして行きたいと考えてます。基礎は積んだから多分成長していると信じて・・・信じたい。

それで結構リベンジ達成できたら☆10未プレイを進めて行こうかなって思ってます。

ダメだったら☆9の易をノマゲに更新する旅を(ry

と言った所で今日はこの辺で。本当に書くことがなかった・・・