tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/4迄プレイ分)

最近指が動くようになってきてこれは・・・と思ってSPも触ってみたら特に変わりはなかったです。(当たり前)

f:id:suzushiro29:20170304220642j:plain

 1週間かけてのんびりやろうかなって思っていた☆9埋めですがやっぱりまとめてバサッと終わらせたい癖が出てしまいまして。

f:id:suzushiro29:20170304220739j:plain

頑張っちゃいました。内訳はこちら。

f:id:suzushiro29:20170304220828j:plain

NO PLAYが1曲だけあるのですが調べてみたらKailuaって曲でした。LEGGENDARIAに潜んでたみたいです。

☆9に触り始めて大体3ヶ月?くらいでようやく1周した模様。時間とお金が犠牲になったがこればかりはしょうが無い。

この成果を☆10に活かして行きたいが果たしてどうなることやら・・・

また☆10で行き詰まったら今度はランプ更新というまたお邪魔することになるだろうなぁって所で進捗についてはここまで。

 

CD買ってしまいました。弐寺のCDを買うのはこれが初めてだったりする。(いつも貸してもらったりしてる。)

紗矢ちゃんがセクシー

f:id:suzushiro29:20170304221454j:plain

 

太もももムンムン(?)なのだがこれはちょっと締めすぎなのではと個人的に思ってしまったり

f:id:suzushiro29:20170304221653j:plain

 

と言った所でこの辺で。