tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/5プレイ分)

☆9フォルダを1周してからが本当の戦いと言う事に気付くのにさほど時間はかからなかった。

f:id:suzushiro29:20170306000825j:plain

 毎度のリザルト

f:id:suzushiro29:20170306000836j:plain

☆9は別にいらんかったと思うけどちゃんとレジェンダリア譜面をやってしっかりと0になった記念ってことで。

☆10は一気にFAILEDを50曲まで減らそうって意気込んでいたのですがこの結果である。(前回は確か78曲くらいあった。)

それでも20曲に対してはリベンジできたので成長はしているのだが突発に思いついた目標とは言え達成できるまではNO PLAYには手を出さないようにします。

非公式難易度10.2位までならまだ勝負ができそうなので暫くはステップアップモードでプレイすることになりそう。

易の数も目立って来ているのですが☆9一周で学んだことはまず触っていってから更新の方が精神衛生が汚染されづらいので暫くは置いておきます。こっちもまた行き詰まったらって感じでいいかなって思ってます。

と言った所でこの辺で。まだ231曲も触って無いとか気が遠くなりそう・・・

 

 

弐寺も混み始めてきた時にちょうどポップンが空いていたので1年ぶりにプレイしたら44があっさりノマゲできてびっくりしました。

触らなくなる前は42-43を彷徨くような感じだったのですがまさかDP効果が・・・?

しかし判定はFAST出まくりなのでした。

f:id:suzushiro29:20170306001537j:plain