tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/7迄プレイ分)

AO-1(HYPER)のラストは10.5あるって思ってます。(でも非公式難易度10.0)

という事は

f:id:suzushiro29:20170307221700j:plain

6日は体調崩して音ゲー触ってなかったのですがその分を今日(7日)にお裾分けして頑張りました。

その結果がこちらである。

f:id:suzushiro29:20170307222342j:plain

無事FAILEDを50曲まで減らす事に成功しました。

ここからまたNO PLAYを減らしていく作業が始まるのですが10.5相手にどこまで戦えるのかが不安で堪らん。

取り敢えずFAILEDが100曲になったらどうするか考えようかと思います。

と言った所で今日はこの辺で。

 

f:id:suzushiro29:20170307223224j:plain

七段挑戦していた時に厄介な存在だったWanna Party?だったが改めて選曲してみた所ノマゲできてしまった。

一応成長はしているんだなと実感して安心しました。