tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(3/7時点)

音ゲーは楽曲をクリアするだけで分かりやすく成果を確認することが出来るのだけどグラブルはひたすら同じ事をやり続けるからどうなったかが分かりづらいし完成するまで達成感が無いし特に書いてまとめることが無いのが難点。

f:id:suzushiro29:20170308000723j:plain

 エクストラ半額が来ていたので時間の隙間を見つけては1時間単位でヘイロー回ってました。

火古戦場も重要ですがその前にゼノ・ウォフマナフが来るとのことなので長らく放置していた風編成の武器のレベリングをすることに。

f:id:suzushiro29:20170308000857j:plain

そして何とか7本を150まで上げることに成功しました。雫ブーストもあってあんまり苦労はしなかった印象。これで暫くは安心でしょう・・・(背水対策がなければ)

 

生放送にてバハムートとルシフェルの最終上限解放があるとの事なのでなけなしの金剛石を2つ使ってバハムートを3凸状態にしました。

f:id:suzushiro29:20170308001141j:plain

暫くは来ないだろうと踏んでいたのですが3周年で来るとは思わなんだ。一応闇PTも少しは強くなったのだがサポ石にセレマグを設定している人があんまりいなくてそんなに活躍はしなさそう。(オルタナを入れてるのでセレマグがいないと厳しい)

 

あっイベントは更新あった日にサックリと終わらせました。こういうのは早く動かないとね。

f:id:suzushiro29:20170308001531j:plain

強バハめんどくさくてあんまり行く機会が無いので角は助かりました。

 

火強化のためにアテナも自発しては討伐してるのですが中々槍が落ちてこなくて終りが見えないって所でこの辺で。

次の更新は何時になるやら。