tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/18迄プレイ分)

口裂け女みたいな感じで唇の端っこが裂けてしまってから大体1ヶ月位経つけど治らないし食べる時が本当に辛いのですがどうすればいいでしょうか。

薬を塗っていても口を開ける度にピシピシっと広がってとても辛い。

f:id:suzushiro29:20170319003429j:plain

 痛い刺激はゲームを麻酔代わりにして耐えていこうと思った。

そんなこんなで成果をペタリ。

f:id:suzushiro29:20170319003633j:plain

☆9も塵も積もればなんとやらで数字に変化が出てきたので一緒に。

☆9は頑張ればFAILEDを40曲まで減らせそう。ノマゲの数も今のところ順調に易から更新できているし50%も夢じゃないのかもしれない。難は☆10が安定してきたら挑戦していきたいと考えてます。

その☆10は前回の記事の日に心の中で決めていたノマゲ130曲を無事達成できたので今度はFAILEDを易に更新していきたいと思います。大体30曲切り崩せればなぁって思ってるのですがどこまで立ち向かえるのやらって所で今日はこの辺で。

☆10結構頑張ってるけど八段受かる希望が全く見えないのは階段と同時押しが苦手なままだからだろうなぁ・・・