tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/19プレイ分)

バネ無し筐体だけが空いてるとその筐体でプレイしてるのですがボタンを押してる感覚があまり無くてたまにゲージがゴッソリ減ってると思ったら変な所に指の位置があったりすることが多々ありました。

f:id:suzushiro29:20170319182348j:plain

 FAILEDリベンジなので張り切って特攻してきました。といってもステップアップモードだけども。

f:id:suzushiro29:20170319182748j:plain

今日はホームの弐寺の1クレが安く設定されてる日だったので少し頑張ってました。

なんとか20曲を易に更新することができましたが大体は失敗してしまいました。

段々と☆10の難しい部分及び壁を感じてきて遂に来てしまったか・・・とあまりしたくない実感をヒシヒシ感じてきた所でこの辺で。

まだ触ってない曲が160曲もあってそれが難しいって思うと本当ゾッとしちゃう。