tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/20プレイ分)

ゲーセンに通うようになってから休日でも午前中に起きる癖ができて1日に過ごす時間が増えて充実している。これが平日でも活かせればいいのだけど・・・

f:id:suzushiro29:20170320172820j:plain

 一応ノルマ達成したので更新。

f:id:suzushiro29:20170320172921j:plain

気付いたらクリア曲数が合わせて50%越えました。ヤッター

FAILEDを30曲減らしたのは良いのだけど残り70曲がまるで歯がたたなくてこのまま未プレイ曲を開拓していってもFAILEDが増えていくだけだな・・・

と思ったのでまた基礎からやり直す事にしました。☆9のランプ更新を主軸に頑張っていきます。☆10もチマチマ触って物量を忘れないようにしながらいけば少しは何か掴めるかもしれない。

そんなことを思いながら今日はこの辺で。3日連続更新は何気に快挙。・・・かな?