tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/27迄プレイ分)

あっという間に1週間も放置してしまっていた。

お空の上だったり外出してたりと忙しかったからしょうが無いよね・・よね?

f:id:suzushiro29:20170328003220j:plain

 絶賛壁を感じています。ここが踏ん張りどころなのかもしれない。

f:id:suzushiro29:20170328003248j:plain

☆9はそろそろ目星は付いてきた感じはある。ソフラン対策さえすれば一桁までは行きそう・・・?

☆10はFAILED70曲からまた切り崩してやっと64まで減らしました。

ここでちょっとASSIST易に手を出してみました。FAILEDだけだとどのくらい出来るのかちょっとわからなくなってきたのでそろそろクリアできそうな曲と全く出来ない曲を区分する作業を頑張っていこうかなと。

その作業やる過程で譜面も触ることになるので結果的に何かしら成長はするかなーって期待していたり。

と言った所で今日はこの辺で。めげずに頑張っていこう。