tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/29迄プレイ分)

ビタミン剤を飲み始めてから口角炎やら吹き出物が減った気がする。今までビタミン不足だったことが判明した。

後は生活リズムを正せば言うことは無いのだがやりたい事が多すぎてそれだけは体に我慢して貰いたい所。

f:id:suzushiro29:20170330001403j:plain

 

いつもの進捗

f:id:suzushiro29:20170330001040p:plain

 ☆10フォルダ アシスト易の力もあってFAILEDが心のなかで目標にしてた50曲まで減らす事に成功しました。残った50曲は当分希望が無い曲なのでしばらく置いておきます。

またNOPLAYを削る作業が始まるのですが触る曲の殆どがFAILED並に難しいと予想してるので最初からアシスト易の力に頼っていこうと思ってます。

取り敢えずNOPLAYを100曲まで減らすことを目標にしようかなと思った所でこの辺で。

 

未だに八段は1曲落ちします。デジタンも同時押しが苦手で当分は八段お預けかな。