tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/4/3迄プレイ分)

無心で弐寺をやっていると過去のトラウマが勝手に思い出されて取り乱しそうになる時が多々あるのですがこれは病院に行ったほうが良いのでしょうか?(内心取り乱しながらもちゃんと鍵盤は叩けてる)

f:id:suzushiro29:20170403222657j:plain

 取り敢えず成果の方をペタリ

f:id:suzushiro29:20170403222736j:plain

☆9に関してはやっとFAILED一桁にたどり着きました。ここからが本当の地獄かもしれない。

グラサイやら癖が強い譜面ばかり残っているので気長に頑張っていきたい所。

 

☆10に関してもNOPLAYが100切って正念場になってきました。

アシスト易のおかげでFAILEDはあんまり増やさずに削られるので精神的には安定してます。

後は☆10触りたての時に全く歯が立たなくてFAILEDのままにしてた曲とかもリベンジしてFAILED曲を減らしてます。結構叩ける用になってて嬉しかったり。

今のところはFAILEDが100曲越えたらまた復習に戻ってある程度減らせたらNOPLAY埋めを頑張るっていう私にとっては王道のルートでこれからも頑張るかなぁって言った所でこの辺で。

 

ニーソ姫は未だに越せません。よしなに