tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/4/8迄プレイ分)

4月から精神がたるみがちになって気が緩みまくってしまっているので気をつけていきたいと思います。

口だけにはならないように積極的に過去のトラウマを思い出して気を引き締めていく。

f:id:suzushiro29:20170408203318j:plain

 ☆10フォルダ1周達成しました。なんだかんだ3ヶ月くらいかかった気がする。

f:id:suzushiro29:20170408204238j:plain

 

なおお守りで解禁していないcopulaの楽曲が2曲あったみたいでスコアマネージャーの方ではランプが点かなかった模様。

というわけで進捗報告。

f:id:suzushiro29:20170408205118j:plain

☆9はチマチマと難ランプ点灯していってます。

そんなに難しくなさそうな階段でも中々拾えずに落ちるという事がちょくちょくあったのでそこが課題になりそう。後は同時押しとか桂馬押しとか・・・

 

☆10はそんなにFAILEDが増えないまま1周できてちょっと嬉しかったり。(150とか行くかと思ってた。)

ただASSIST易の数も結構あるのでまずは易に更新していこうかなって思ってます。もちろん易→ノマゲの更新も並行して。

1周も終わったので残った2曲をプレイしたら当分はステップアップモードに引きこもることになりそう。

☆10までならプレミアム付けなくても選曲できるので少しはお金が浮きそうでウキウキしてます。(浮きだけに)

 

f:id:suzushiro29:20170408210343j:plain

 

☆11もASSIST易ならクリアできそうな気がしなくもないのでこっちも気分転換に触っていこうかなって思ってます。

そして☆10一周の成果がこちらである。

f:id:suzushiro29:20170408210502j:plain

 

これは当分突破できそうにないですね・・・ってところでこの辺で。

しっかりと詰めていきたい。