tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/4/16迄プレイ分)

お空の上で作業している間(ほぼ放置)ちょっと手が空いて暇になったのでちょろっと更新してみたり。

しかし夜更かしも程々にしないと色々と健康に影響が出てくるので注意しないといけない。

f:id:suzushiro29:20170417012110j:plain

 

 ☆9で一番難しく感じたグラサイ穴をようやく易攻略できたので無事☆9フォルダに易ランプを点灯することができた。

 

f:id:suzushiro29:20170417012223j:plain

 

f:id:suzushiro29:20170417012243j:plain

 

次はノマゲランプ点灯が目標になりそうだけど今度はラクエンとかそこら辺が壁になりそう。しかし先ずは☆10をどうにかしないといけない。

という事で進捗。

f:id:suzushiro29:20170417012620j:plain

☆9はFAILEDが無くなったのと難が100曲を越えました。

何事もなければ150曲までは滞りなくいけそう・・・?

 

☆10はなんとかFAILEDを2桁までに減らすことができました。他はASSISTを易に更新して数を減らしたり。

またひたすらステップアップに潜り込んで精進していこうといったところでこの辺で。