tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/4/20迄プレイ分)

徐々に進捗が停滞していってこれが八段の壁か・・・!ってガラでもない事を思いながら格好つけて耐えてます。どうにか乗り越えて八段を合格したい所。

f:id:suzushiro29:20170421001532j:plain

(フォロワー激推しのゲームをはじめました)

停滞してるとはいえ微量ながらも更新はできてるので進捗報告。

f:id:suzushiro29:20170421001708j:plain

☆9はノマゲゲージで誤魔化せてきた所のツケがやってきて少し苦戦し始めてきました。ちゃんと叩ける用になれば伸びそうなので踏ん張っていく。

☆10はFAILED10曲減らせたという大進歩。とは言っても殆どがASSIST易なのだが地道に易に更新していきたい所。

 

そう言えば新しいイベントが始まったようで暫くはスタンダードモードでビクビクしながらプレイすることになりそう。スコアによって解禁速度が変わるみたいなのでここぞとばかりにスコア力も意識していきたい所。

と言った所で今日はこの辺で。

 

 易→ノマゲの更新も地味に厳しい。