tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(7/1時点)

気づけば1年の半分は終わってるし駄文も2ヶ月くらい放ったらかしてるし人間としてダメになっているのをヒシヒシと感じている。

f:id:suzushiro29:20170702171147j:plain

 闇古戦場と光古戦場を経て得たものは金剛石2個とヒヒイロ1個。

因みに順位はと言うと

f:id:suzushiro29:20170702183336j:plain

f:id:suzushiro29:20170702183346j:plain

(何故か闇だけでかいファイルしか無く、圧縮したので画質が荒くなってます。)

金剛はゴッブロに使用して3凸に、ヒヒイロはダマスカス2個と合わせてミュルグレスを解放しました。(金剛は余り1。)

十天用にヒヒイロを~とも考えていたのですが神石編成に手を出し始めるとダマスカスだけじゃ全く足りないんですよね。もう少しお気軽になってくれるとありがたいんですが・・・

解放予定の武器は手持ちにあるクリフィン、ベネディーア、エーケイフォーエイ(x2)、パラゾニウム、ブルトガングですがこの時点でも18個必要って考えると気が遠く・・・遠く・・・(更に途中でミュルグレスも手に入れたいのでどんどん必要数が増える)

 

解放といえば光古戦場の前になんとかルシフェルを4凸にすることができました。

f:id:suzushiro29:20170702182234j:plain

バハムートもいるのでこっちも何とかして4凸に持ち込みたいのですがもう共闘に天司連戦部屋があまり見かけなくなったので9月くらいまで後回しになりそう。取り敢えずは銀天だけでも必要数を揃えて置きたい所。

 

と言った所でこの辺で。2ヶ月あっても全く進展してないのですが大丈夫なんですかね・・・?