tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(2/22時点)

シャドウバースコラボが開催されました。

っと言った所で私はシャドウバースを触ったことが無いので何も言えないのだが女の子は可愛いと思った。

f:id:suzushiro29:20170223000611j:plain

 ストーリーは帰りの電車の中でサクッと終わらせてゲーセン寄った後ササッと120HELLまで出しました。

f:id:suzushiro29:20170223000654j:plain

編成はこんな感じ。

グランくんはダクフェにクリアを持ってきてます。呪いと灼熱がちょっとうざったいかなぁって思っただけで入れてます。

後はアマブレと火力を出せるロザミアとマウント王子といつものジュリエット。

ダクフェだとジュリエットの2アビの活性が結構役に立つんですよね。使ってる人そんなにいなさそうだけど初速を出すには毎ターン10%でもありがたい。バリアも貼ってるのでそう簡単に剥がれない(?)のも魅力。

銃だったり剣だったり染めてなければコスモスも持ってないので連続攻撃は殆ど死んでますがSAでも火力はあるのでまぁ問題はないです。堅実が一番。(爽快感は無いが)

今回はまったり走れるイベントなのでまったりしながら進めていきたいと思った所でイベントについてはこの辺で。

f:id:suzushiro29:20170223001921j:plain

きみ可愛いね。グラブルのヒロインにならない?秩序の人とトレードでもいいからさ。

えっうわちょっとなにすry

 

そういえばリンゴンリンゴンと聞くとこっちを思い出してしまう。

f:id:suzushiro29:20170223002114j:plain

開始20秒間の勢いが癖になる楽曲だがこれは音ゲーの話なので割愛。

スタレは髪が長いメリッサベルちゃんを引きました。

f:id:suzushiro29:20170223003052j:plain

地味に気になってたので嬉しい。ポンバス持ちなので非AT時での活躍に期待。

 

っとここまでEX回しながら記事を書いていたのだがHELLがよく出て記事の手を止めたりしてなんだかんだ1時間は経過してしまっている。ゼノイフの時はそんなに出てこなかったのにオカシイナー。

と言った所でここいらでお開き。次の更新は何時になるかな~