tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/3/13迄プレイ分)

唇が裂けたり鼻の穴の中にカサブタができたりしてるけど私は元気です。

大丈夫だけど耐えられるかと言われたら耐えられないので軟膏買いました。

f:id:suzushiro29:20170313225909j:plain

 めでたく☆10のFAILEDランプが100個になりましたので復習(復讐)期間に移行しようかと思います。

f:id:suzushiro29:20170313230205j:plain

NO PLAYがあんまり減らないままFAILEDが増えるのを予想していたのですが案外易ランプがチラホラと点灯して(個人的に)善戦しました。

まずは易→ノマゲに更新した後にFAILED曲を易でリベンジってフローを考えています。地道に詰めていく事でじんわりと効果が見えてくるかもしれない。

それでも行き詰ったらまた☆9に戻って易曲をノマゲしたりしていきたいなって思ってます。指慣らしに1クレ目は☆9を4曲ノマゲ更新したりしているのですがたまに危なっかしい所もあるのでそもそも☆10に対しての地力がまだまだ足りてないのかも・・・

ちなみに八段は希望も何も無かったです。階段の後の同時押しが厳しくまだ1曲目を突破したことが無いです・・・

f:id:suzushiro29:20170313234232j:plain

と言った所でこの辺で。

階段と同時押しと皿が上手くなりたーい。