tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(3/13時点)

新コンテンツが沢山追加されました。触るために必要な素材もまた沢山ありました。

f:id:suzushiro29:20170313235516j:plain

 ゼノウォフマナフ。強いか弱いかどっちかって言ったらそこまででもないんだけどマウントの無い風属性に対して状態異常連打は普通に痛い。前言撤回強かったです。

初日は横着しまくって汁で状態異常回復したり汁チェしたりして普段滅多に使わないエリクシールをこれでもかって位使用しました。それくらい面倒くさかった・・・

そんなこんなで琴1個完成。もうこれ以上は追わない。

f:id:suzushiro29:20170314000045j:plain

 

f:id:suzushiro29:20170314000232j:plain

今気づいたけどマグナ編成なのに攻刃が3つも入ってる。そこはご愛嬌。

密かにティターン編成を狙ってはいるのだが当分先になりそう(肝心のバアルをまだ自発したことがない。)

土有利の古戦場は当分先になりそうなので気長に育てていこう。

他の属性はそんなに変わっていないのでこの辺で。

セラフィックのマルチは一体どうなることやら・・・