tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(2/18時点)

前回の更新から10日経ってしまった。特に変化が無かったししょうがないね。

f:id:suzushiro29:20170218194442j:plain

 ようやくやってきた撃滅戦。肝心の武器はというとアンノウン枠のスキルでした。

嬉しいようなもうちょっと他に何か欲しかったりしたような微妙な感じでしたが初の特大スキルという事でアグニスだろうがマグナだろうが編成には入って強化にはなる。

という事で1本作りました。

f:id:suzushiro29:20170218194624j:plain

f:id:suzushiro29:20170218194912j:plain

ちょっとは見栄えが良くなった火武器編成。未だにアテナ槍は完成していないのですがまぁこればかりはドロップしないといかんのでしょうがない。(後5本)

アテナ剣はちゃっかりドロップに成功したので3凸になりました。

後はダーインスレイブさんをクリフィンに交換したら取り敢えずは完成でいいかなって思ってます。ブリューナクはアテナ剣の代わりに入れてますが最終解放来たらずっと残ってそう。

f:id:suzushiro29:20170218203532j:plain

火キャラは強い人のを真似しただけ。これはマルチ用だけど結構強い。

アグニスのお陰で種族に囚われない編成ができるので結構嬉しい。

と言った所でこの辺で。おまけにゼノイフHELL120の動画を撮影してみたのでよろしければドウゾ

 

ではでは