tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/2/12プレイ分)

土曜日にFAILED減らしたから意気揚々と未プレイ曲を選曲しまくって楽しみました。

まだ触ったことがない譜面は新鮮でいい気持ちになれる!

f:id:suzushiro29:20170213003159j:plain

 

f:id:suzushiro29:20170213003426j:plain

f:id:suzushiro29:20170213003451j:plain

たくさん頑張って減らしたFAILEDが倍までは行かないもののそれに近い数字まで増えてしまいました。(未プレイ31曲中22曲がFAILED)やっぱり☆10は難しいなぁって。

今回新規がズタボロに近い感じでしたがノマゲはそこそこ成果を出せててトントンかなって自己暗示をかけてます。

なんだかんだでクリアした曲が全体の20%に到達していました。この調子で50%を目指したいと思っているのですが果たして・・・

しかし結構やったつもりでも☆10の全体の30%しか触っていないって事を考えるとやっぱり曲数が多すぎる。456曲ってよくよく考えたら膨大な数。

クリア数はどうあれ50%まで触ったら☆11にも手を出していきたいと思っている所で今日はこの辺で。

f:id:suzushiro29:20170213004547j:plain

Grand Chariotはエモい。