tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

弐寺(2017/4/15迄プレイ分)

あまり更新間隔を空けると自分が何をしたか直ぐ忘れるのであまりよろしくないのだが最近お空の上のスケジュールが社会人に優しく無いので結局休日まで時間が取れなかった。という言い訳。

弐寺以外にもマテブイグニッションとか書きたいことが結構(そんなにない)あるんだけども。

f:id:suzushiro29:20170415225231j:plain

 サクッと進捗更新

f:id:suzushiro29:20170415230125j:plain

☆9はFAILED1曲を易に更新することができた。(灰グラサイをなんとか・・・ね)

後はノマゲを難ランプに更新したり。

☆10はASSIST→易だったり易→ノマゲに更新する作業を淡々としてました。

易→ノマゲはほぼ頭打ちになったので来週からはASSIST→易とFAILED→ASSISTの更新作業がメインになるかなぁ。

ノマゲ曲が50%付近になったら八段に本腰を入れようかなと思ってます。

☆11もちょいちょい手を出していてなんとか8曲はASSIST易点いてる状況ですが、まだ時期が早いのかも・・・と思ったり思ってなかったり。

という事でこの辺で。

 調子がよくて何とか4曲目まで行った時があったけどまだ厳しい。