tsuboniumu's Memorandum

独りよがりなメモランダム ツイッター:https://twitter.com/tsuboniumu

グラブル(11/19時点)

古戦場も終わり、復刻イベントが始まった今平穏を取り戻しつつあるお空。

平和なのもいいがそろそろ新しいコンテンツが恋しくなっていくこの頃だが張り付きコンテンツだけはもう止めてくれと願う一方。

f:id:suzushiro29:20171119224601j:plain

それはそうと古戦場のリザルトを貼っていこうと思う

f:id:suzushiro29:20171119225150j:plain

f:id:suzushiro29:20171119225320j:plain

f:id:suzushiro29:20171119224957j:plain

 

無事1000位以内を勝ち取り、1日目は勝利できなかったが低空に成功し4勝することができた。

なお今回の勲章は金剛を取らずにヒヒイロを優先してみた。シエテの解放が目の前だったのでね。

というわけで古戦場後シエテを解放し、レベルを100まで上げて本日シエテの4アビをめでたく解放したのであった。

f:id:suzushiro29:20171119225605j:plain

解放したが風マグナではHPが乏しいためなんとかしたいところ。

これで手持ちの十天全員を解放することができたが(シエテ、ソーン、カトルの3名)次はニオを迎えて解放しようと思っています。やっぱり風はまだキャラパワーに左右されると感じたので。

 

 

他ブルトガングが解放できるようになったみたいなのでしようとした所

f:id:suzushiro29:20171119225915j:plain

いつもの妖怪1足りないに苛まれてしまうのであった。性能面ではW攻刃なのでコルタナ1本をケロ銃1本と交換してみてもいいのかもしれない。HPも確保できるし・・・

しかしリミキャラの住み分けができたおかげでパラゾニウム解放の月も短くなりそう。そうすれば背水しない闇編成もようやく陽の目が当たってくれるか・・・?といった所でこの辺で。

 

 

 

銀天さん、もうちょっと緩和、お願いします